OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2019年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
TIF🦄

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 

高瀬愛奈です🐰




image1.jpeg


先日、TIFに出演させていただきました✨


来てくださったみなさんありがとうございました‼

TIFには毎年出させていただいていて、
出演させていただくと夏が来たな!という感じがします!

たくさんのアイドルさんが出演されているイベントで私もお客さんとして見に行きたいなっていつも思うくらい楽しみなイベントです!

今回も野外のステージでたくさん汗をかきました!!

image2.jpeg

終わった後!
前髪がびしょびしょやし、シースルーみたいになったよ(笑)


久しぶりにたくさん踊って歌って楽しかったです!
みなさんにもライブで近い距離でお会いできて嬉しかったです💕

=LOVEさんにも一瞬だけどご挨拶できて本当に可愛すぎて夢のようでした!!

前から横までどこを見渡してもたくさんの方がいて、振り付けで横を見るときに横の方で見てくださってた方に顔でアピールしてたら喜んでくださって私も嬉しくなりました!!

タオルやコールもたくさんありがとうございました!すごく見えました!!

夕方だったけど滝のように汗が出てくるくらいすごく暑かったのでみなさん熱中症などには気をつけてください!🚰


ついに夏が始まったなぁと言う感じがします!

今年の夏はこれからたくさんのフェスやイベントに出させていただくので、ぜひみなさんと一緒に楽しめたら嬉しいです‼


image3.jpeg

体調には気をつけながら今年の夏も楽しみましょう〜🍧🦖








最後まで読んでくださってありがとうございました💕

高瀬愛奈/(o・ω・o)\

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る