OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2019年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
蝉の声が聞こえるね

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_6470.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🏝


8/3(土)TOKYO IDOL FESTIVALさんに出演しました〜 暑い中会場に来て下さった皆様ありがとうございます。


たくさん汗をかいて、たくさんお水を飲んだ1日でしたね( ˊᵕˋ ;)💦


本番前にエアコンを消して通しリハーサルをしたのですが、その時も汗だくで

外だともっと暑いということでみんな髪型をくくったりして崩れないようにしました!


IMG_6498.jpeg

私も久しぶりに編み込みの髪型にしました〜

ちょっと懐かしい。よくライブでやってた髪型です。私ツアーしてた頃がすごい好きなんです。なんだろう雰囲気でしょうか??


みんなでライブの後ごはん食べたりしたのが楽しかった〜!またしたいですね!


IMG_6516.jpeg

近い。


セットリストは


1 ドレミソラシド

2 キツネ

3 JOYFUL LOVE

4 キュン

5 NO WAR in the future


でした!30分あっという間で

やっぱり初披露のドレミとキツネが緊張しました!でも踊っていてとても楽しい🎶 


ドレミはテレビでは何度か披露させて頂いたのですが、フルサイズだとまた違った振り付けも多くなっています!


キツネはラスサビ前の「コンコンコンコンコーン!」がすごいテンション上がります!


今後のミニライブなどでの披露も楽しみです!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ライブ後、テンションが上がっていたみたいですっごいキメ顔してます。お恥ずかしい。

せっかくなので載せておきます。


IMG_6541.jpeg


IMG_6857.jpeg


photo by 丹生ちゃん


ありがとう〜!夏も本番。皆さん熱中症にはお気をつけ下さい。一緒に楽しみましょう🌻

それでは!

see you later.*˚#190

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る