OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
  2019年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今日の朝起きたら、何故かわらないけど何が起こったかわからなくなって「へ?へ?」って言ってた自分が怖すぎて震えそうになりました。よくアニメとかで言う「ん?ここどこ?」状態でした。あぁー、怖い怖い。

こんにちは



小坂菜緒です



約一週間前の話になってしまいますが


89日に「ミュージックステーション」さんに出演しました!

ドレミソラシドで出演するのは、なんと、2回目でした!

本当に嬉しかったです。ありがとうございます。


IMG_4874.jpeg

IMG_4901.jpeg

カメラに至近距離に近づいてみた系ツーショット


新衣装も可愛くて可愛くて大好きです♪♪


また出演できるように皆で頑張りたいと思います!!!


*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.

811 「キュン」個別握手会 名古屋


この日に45部を欠席させて頂きました。

会いに来てくださってた皆さん、出ることが出来なくてすみませんでした。

ご心配をおかけしてしまってすみません。。。


もう全然元気なので大丈夫ですよ~☺️


13部の洋服はこんな感じでした( ¨̮ )

IMG_5328.jpeg

やっとワンショルに挑戦できた~~

今回は黒多めで作ってみました😶

実はまだあと1着ワンショル残ってるんですよ。

ってことで次のドレミの個握で着ようかなぁ~( ¨̮ )( ¨̮ )


頂いたお花です

IMG_5337.jpeg


IMG_5059.jpeg

外の光ってすごい。。。。

そして子の日は、柿崎芽実さんの卒業の日でもありました。


花束や卒業証書授与などを見て、本当に居なくなってしまうんだと、やっとここで実感したような気がします。

IMG_5142.jpeg

"ひらがなけやき" から "日向坂46" の約3年間、本当にお疲れ様でした!!!

そして、本当に本当にありがとうございました!


「キュン」の握手会が全て終わりましたが、もうすぐで「ドレミソラシド」の握手会が始まります!


817日に京都で開催される全国握手会です!


お時間がありましたら、是非会いに来てください☺️

待ってますよ~♪♪♪

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.


最近の私の趣味。。


それは


全国高等学校野球選手権大会!

通称、甲子園を見ることが楽しみになっています!


実を言うと予選から結構見てたんですよね。笑


本戦は合計で22試合も見ていたみたいです!(今数えてみました。笑)


最初のほうは時間が無くて見れてなかったんですけど、、、途中から追ってきています!!


よくファンの皆さんに「そんなに野球(甲子園)好きだったの??」って聞かれるんですけど


甲子園は中学生の時から見てました!


ね、ね、知らなかったでしょ?☺️


部活で早く帰ってきた時はチャンネル変えて甲子園見てましたね~。。


唯一の大阪からは「履正社高等学校」が出場していて、2回戦まで勝ち進んでいます!

大阪出身からしたら誇りですよ~


あのこんな感じですごく楽しんでます。笑笑



あと付け足しすると


今「MIX」最高に面白くなってきてます。最高です。


あだち充先生の絵のタッチがとっても好きで野球関連の漫画はほぼ見た事があります( ¨̮ )


実家戻って「クロスゲーム」読みたーーーい


MIX」は東京に来てから集めているのでいつでも読めるんですけどね~


漫画もアニメもどっちも面白いから、私にとってはリフレッシュ出来る唯一の時間です☺️


こうしてブログに書いてると、実際にファンの皆さんとの会話の幅が広がった!って感じるんです😶


とっても楽しそうに皆さんが話してくれるから、私も自然と楽しくなって♪


ファンの皆さんとも共通の事が出来ると楽しいし、

それが仕事に繋がればとっても嬉しいし😊


いつか夢が叶いますように。。。


IMG_5116.jpeg

IMG_5117.jpeg

IMG_5133.jpeg

IMG_5121.jpeg

IMG_5120.jpeg

IMG_5140.jpeg


めちゃわろてる小坂でしめます。



読んでいただきありがとうございます。


小坂菜緒^._.^



#125



いつも長いから、今回は手短に。。。






あの誰かキャッチボールしませんか?

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

小坂 菜緒 からのメッセージを受け取る