OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2019年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
3度目のMUSIC_STATIONさん💕♪
ブログ開いて下さってありがとうございます。


日向坂46三期生
かみむら ひなの です。







📷


**********



8月9日(金)の「MUSICSTATION」さんに日向坂46が出演させて頂きました!



3回目の出演でした😭💕

大好きな【ドレミソラシド】をまたパフォーマンスさせて頂くことが出来て本当に嬉しかったです!




そして今回は、なんと!
新衣装でパフォーマンスさせて頂きました!









↑アイドルって感じがして可愛い衣装!実はドレミソラシドの楽譜の柄なんです!びっくり!

「ドレミダンス」をやると衣装の音符やふわふわとしたスカートが揺れて、素敵でした♪💕


あ!あと髪型もいつもと少し変えました!
片耳かけヘアーにしてみたよ🐻


髪型がいつもと違うからか、とても新鮮な気分だったな。😳










↑菜緒さん💌








↑好花さん💌









思い出に残る素敵な日になりました!
ありがとうございました😌








ブログ読んで下さってありがとうございました。




またね🌷


上村ひなの
75,なの
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る