OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2019年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ななれーん(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻


皆さん!
明日は京都で2ndシングル「ドレミソラシド」の初全国握手会ですね🌻🌻

凄く楽しみです!


ミニライブでは、ファンの皆さんの前では初披露の楽曲が多いのでドキドキです💓



加藤史帆タオルとか見えたら嬉しいな〜とか言ってみる。

あ!!そうだ!
新グッズが発表されました🎉

としちゃんがお気に入りなのは、やっぱり個別推しメンマフラータオル!

サイリウムカラーなんですけど、色味とかは自分で選びました!
としちゃんのだけ結構クールな感じなんだけど、あえてですよ!結構みんなが明るいカラーだったので、としちゃんはかっこいいめなカラーにしてみました!

みんなと違う方がライブで見つけやすいからね😳💖



皆さん是非新グッズも可愛いものばかりなので要チェックです✨




そしてミニライブ後の握手会、
今回は第7レーンで加藤ソロレーンをさせていただきます!

ソロレーン、寂しいのでとしちゃんに会いに来てね。!


それでは明日会いましょう〜🧸💕


image1.jpeg
image2.jpeg
image3.jpeg

最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る