OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2019年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
秋刀魚食べたいなー


こんにちはϵ( 'Θ' )϶

山口県出身 高校3年生
河田陽菜です〜〜



ブログ書くの遅くなったんですが、、

8月9日にMUSIC STATIONさんに出演させていただきました!8月2日も出演させていただいたので「ドレミソラシド」を2回も披露させていただくことになったのです、、!

本当に驚きました(・・;)
そして本当に嬉しかったです!!


そして衣装が可愛いんです!!
image1.jpeg

いつもと違う衣装でワクワクな気持ちになりました♩

そして髪型もストレートに三つ編みを付けてみました〜♩

image3.jpeg 


image2.jpeg



ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️!



そしてお知らせです〜🍥
この間の「ドレミソラシド」の初の全握で発表されたように、、

2ndシングルの握手会が始まったばかりですが10月2日に3rdシングルの発売が決定しました!!
もう制作期間に入っていて皆さんに早く見ていただいたりしたいな〜という気持ちです!楽しみに待っていてください♩

握手会も待っています😎!




そしてそして9月26日に
3rdシングルの発売を記念したワンマンライブが開催されることが決定しました!
わーい!!ライブとてもしたいなーと思ってたので嬉しいです!

なんと場所はさいたまスーパーアリーナです🥳


↑ここからご応募できます♩



発表された時飛び跳ねて喜んでいる姿が見て、幸せな気持ちになって私のうれしさも倍増しました!楽しみですね!

夏のフェスもあるので、イベントも楽しみましょー!楽しみなことだらけだなー🐼


image5.jpeg


TIFの時の〜

ではまたねー!

8月19日  河田陽菜














日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る