OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2019年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
~溢れ出す~



みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕
image1.jpeg
誰の手じゃー。✋






先日京都にてドレミソラシドの初めての全国握手会🤝がありました〜!


暑い中来てくださった皆さん!ありがとうございました☀️



私は第3レーンで今回もソロレーンを務めさせていただきました😌
まだまだ緊張しますが、たくさんの方が遊びに来てくださって本当に有難い気持ちでいっぱいです!
 


全国握手会はたくさんの方とお話しできる場でもありますし(握手券がどのレーンでもオッケー👌だから気軽だなぁって意味です!)
まとめて沢山お話しできたりミニライブもあったり、自分も握手しにいったこともあるので凄くすきです!!!!😳


女の子のファンの方も以前よりも増えたように感じて凄く嬉しいし、もうハッピーです🥰


暖かいファンの皆さんに囲まれて幸せだなぁと感じるばかりです…!

本当にありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします😁🙇🏻‍♀️





今回初のドレミソラシド全国握手会で!🎹
この日が来るか来るかとずっとドキドキしていました!


ミニライブではドレミソラシドに収録されている曲を全て披露させていただいたのですが、
私にとって皆さんの前でCageとDash&Rushが初披露でして、、、
とーっても緊張していました😳


でも握手会の時にミニライブよかった〜!たくさんの方が言ってくださって嬉しいです😳
もっとパフォーマンス頑張るぞ〜! 



でも、あっ、そう!!笑笑

一曲目がキツネだったのですが、振り付けでヘイ!の時に後ろを振り向くのですが、その瞬間にたくさんの方が来てくださっているのが見えてペンライトがブワァって広がっていて感動しました😭😭😭

その時本当に嬉しくて興奮しました!
その気持ちを伝えたい!!!笑
凄かったです!!!!!!(?)







 
そして!!!
ミニライブ終わりに嬉しいお知らせが発表されました!😆
 




1つ目は、

10月2日(水)に日向坂46の3枚目シングル発売決定!!!



いぇええい!👏👏👏



びっくりですね!ドレミソラシドがついさっき発売されたと思ったらもう3枚目!あっという間だ〜😳
ミニライブでも言いましたが実はもうミュージックビデオも撮影し終わりまして!

まだ内容については、しーっ🤫なのですが…
皆さん是非楽しみにしていてくださいね😁

発売日が楽しみで仕方がないです♪






また、発売に伴いまして握手会も開催されます!🎆

○全国握手会
10月19日(土) 幕張メッセ
11月3日(日) 京都パルスプラザ
12月15日(日) 愛知国際展示場

○個別握手会
11月24日(日) パシフィコ横浜
1月18日(土) ポートメッセ名古屋
1月19日(土) 京都パルスプラザ
2月2日(日) 東京ビッグサイト
2月22日(土) 東京ビッグサイト
2月23日(日) パシフィコ横浜

です!!!




forTUNEの個別握手会の申し込みは、

8月21日(水) 14:00~8月22日(木)の14:00

となっております!😳

皆さん是非遊びに来てくださると嬉しいです(^^)
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️
image1.jpeg この間の不思議なヘアー!(自分でもいってしまった!笑)
image2.jpeg
個別握手会は普段あまりしないような髪型とか洋服を着ることができてたのしいです!
お待ちしております♡






ふふふ、そしてお知らせはこれだけじゃないのですよ!!!😏😏😏



なんと!!



9月26日(木)に
日向坂46 3rdシングル発売記念ワンマンライブ開催!!!


会場はさいたまスーパーアリーナです!!!


開場は17:00、開演は18:30となっております!


本当にね、本当に
埼玉県出身としてさいたまスーパーアリーナでライブをすることは本当にね!夢でした!

埼玉3人組の美玖と美穂といつかさいたまスーパーアリーナでライブがしたいね!と話をしていたのです!!!

だからもう知った時は本当に嬉しくてたまらなかったです!😭😭😭


またワンマンライブは3月の横浜アリーナのデビューカウントダウンライブ以来でして!
夏にライブないかなぁ、ライブしたいなぁとメンバー間でも話していたので最高でした!!!




1日だけということで、、、
このスーパーアリーナでできる記念ライブはこの日しかないので!!!



最高に盛り上がりたいと思います!😆😆😆
  



皆さん是非一緒に楽しみましょー!!!
来てくださると嬉しいです!
 

よらしくお願いします🙇🏻‍♀️







沢山ばばばーっと書いてしまった…!読みづらかったらすみません💦




読んでいただきありがとうございました

#243

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る