OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2019年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
としリップ(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻








としちゃんが普段よく使うリップを紹介します💄💕



左から
⭐︎クラランス リップオイル 06:ミント
⭐︎B IDOL つやぷるリップ 04:ほっとかないでRED
⭐︎オペラ リップティント N 06:PINK RED
⭐︎オペラ リップティント N 04:ORANGE
右上
⭐︎エテュセ リップエッセンス aa DEEP MOIST
右下
⭐︎モアリップ

です!



最近ハマってるのは、オペラのオレンジカラーを唇に全体的に塗って同じくオペラのピンクレッドか吉田朱里さんプロデュースのB IDOLのREDをリップブラシで唇の中央辺りに塗る方法です💖

エテュセのリップエッセンスは、唇のケアにもなりますが加藤はグロス代わりに使っていて今まで使ってきたリップの中で1番長時間トゥルトゥルが保つので本当にオススメです✨✨



また色々変わったらブログ載せます〜🧸




最後にとしちゃんの最近の宝物!!


ささく(佐々木久美)がプレゼントしてくれたんです!
大好きなフワちゃんさんのタピオカホルダー

タピオカ飲めないから、カフェラテとかたまに入れてます笑




最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る