OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2019年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
3rdシングル発売決定🎈🎈


こんにちは



高本彩花です🍒





ドレミソラシドの握手会が始まりました🎵

京都の全国握手会、とっても楽しかったです!

キツネとドレミソラシド以外はライブ初披露で、初披露のドキドキする感じがとっても楽しかったです🎈

京都に来てくださったおひさまの皆さんの応援もとっても嬉しかったです🤣



握手会はなっちょちゃんと初めてのペアでした!
全握ってたーーーっくさんやってきたのになっちょちゃんは初めてだったんです😳


なっちょちゃんとの握手会も本当に楽しかったです!
皆さんに私の元気な姿を見せられたんじゃないかな?って思います!
とっても楽しかったです🥰
来てくださった皆さんありがとうございました



image1.jpeg






そして、ライブの時に発表したのですが
日向坂46の3rdシングルが10月2日に発売決定しました🎉🎉



そしてもう一つ、9月26日
さいたまスーパーアリーナでワンマンライブも決定しました😳🎉


私も皆さんもびっくりするお知らせが2つもありました!!

3rdシングル、皆さんお楽しみにしていてください🥰

皆さんからライブいつ〜?との声をたくさん聴いていたので、ワンマンライブの発表ができて本当に嬉しかったです!!

ずっとずっとライブがしたくてしたくてたまりませんでした!!
3月のデビューカウントダウンライブ以来です!

いいライブが出来るよう頑張ります!皆さん是非来てくださいね🎈





そして、3rdシングルの個別握手会の第1次応募受付も今日から始まりました🍒


image2.jpeg


image3.jpeg



握手会、皆さんとお会いするのが幸せで楽しくていつも待ち遠しく感じます


3rdシングルの握手会の目標は
来てくださった皆さんが私のことがもっと好きになっちゃう握手です🥰


あとは〜彼女にしたくなっちゃう握手とか
お嫁さんにしたくなっちゃうような握手が出来たらいいなぁって思っています🐱


image4.jpeg


皆さんのこと待ってます🍒




image5.jpeg



最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花



629






 


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る