OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2019年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
💗個別握手会 in吹上ホール
みなさんこんにちは!


日向坂46三期生
かみむら ひなの です!!



8月11日(日)に吹上ホール(愛知)で行われた1stシングル【キュン】個別握手会のお話を!





*********



【第3部】







↑メチャカリさんでお借りしたポロシャツとスカートを着ました!

髪は巻いてピンクとブルーの麻ひもを左右非対称な感じでつけていました!
私にとってはなんだか新鮮なヘアアレンジだったんですけど、可愛くてお気に入りになりました😍



この写真、実は美玖さんに撮って頂いたのです!!ありがとうございました😆









❣️






【第4部】



サイリウムカラーを意識したコーデでした❣️
編みツインにしてスカートとサンダルと同じミント系の色の麻ひもをつけました!
(写真はお花紹介ブログで載せるね~)






握手会では色んなお話が出来て嬉しかったです♪


HINABINGOでやったギャグの「ぐるぐるピーマンくんだよ」のリクエストが多かった印象☺️

皆さんお優しくて、たくさんのハッピーを頂きました💗
ありがとうございました!
もしよかったらまた会いに来て下さったら嬉しいです、!!







********




そうそう!


3rdシングルの個別握手会の受付が始まりました☺️💕
ぜひ上村ひなのに会いに来て下さいね~!




https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/S00079?ima=0000


↑詳しくはこちらを!










にこにこ




待ってるよ🐻💗









ブログ読んで下さってありがとうございました。





またね🌷




上村ひなの
76,なの
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る