OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2019年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
~フードアピールです。笑~




みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕
フード被ってるー!
このパーカーは半袖なので夏仕様なのです!一目惚れしました!😁✌️








最近物忘れが多くて困っています!



何かをやっている時、


あ!そういえばこれやらないといけなかったんだー!
でもとりあえず先に今やってることを終わらそう!


やったー!終わった!


あれ?私次何やろうってしてたんだっけ??😅🤔




という流れが何回もあります!
困った困った。くまったくまった。🐻





どうすればいいかな〜
メモとかかな!
それか次やることを唱えながらやるべきことをやるとか!
うーむ。

とにかく忘れないようにします!笑








お知らせ💡


来週の火曜日!
8月27日(火)の22:00~

文化放送レコメン!さんに東村芽依さんと一緒にゲスト出演させていただきます♡


レコメン!さんの出演は3回目ということで…!
とーっても楽しみで仕方がないです🥰

皆さん是非聴いてくださると嬉しいです♡





フード被っていないバージョンで!
またね〜!👋





読んでいただきありがとうございました

#245
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る