OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2019年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
~みかん🍊食べたい~




みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕



先日はパシフィコ横浜にてドレミソラシドの個別握手会がありました〜!
着てくださった皆さんありがとうございます!

浴衣👘

浴衣は2部と3部に着ました♡






1部


1部はこんな感じです!
メイクさんに髪の毛のところにお花を散りばめてもらいました!おしゃれ!かわいい💕💐



浴衣は今まで着たことのないシンプルな柄の浴衣!カラーがオレンジなのはぴょこにんをイメージしました笑





ぷくり。
浴衣かわいいね!と褒めていただけてニヤニヤしました!
今月末の個別握手会で今年最後の浴衣をきます!






あっ、、、載せたい写真が多い為今回は浴衣ブログになっております😳







美玖も浴衣でした♡
着物は自分で着付けて帯は美玖にやってもらったよ〜✌️




3部



3部は髪型をチェンジしました!みなさん気付きましたか〜??🤔
下ろしていた部分をちょちょっとお団子に!🎑



きゅんポーズ!








この日はこのちゃんとブース裏が同じでたくさん動画を撮った気がするよ〜笑笑

このちゃん髪伸びたねぇ!!!




写真の容量の関係で今回のブログはここまで!
次は4部と5部のブログです!


おまけ




にぱーっ


読んでいただきありがとうございました

#246
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る