OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2019年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
声(・ω・)

こんにちは!

日向坂46の加藤史帆です🐻



先日パシフィコ横浜で、2ndシングル「ドレミソラシド」の個別握手会が行われました!

暑い中お越しくださった皆さん、ありがとうございました🙇🏻‍♂️✨


はじめましての方が多くて、握手会自体が初めてって方も多くて嬉しかったです。!

来てくれた女の子の中にはずっととしちゃんのこと好きでいてくれたけど勇気を出してやっと握手会に来てみたんだって方もいて胸キュンしました🥺

このブログを見ている女性の皆さん!としちゃんレーンは半分くらい女性の方の時もあるので安心来て来てください!
2ndシングルの全国握手会や3rdシングルの握手会、待ってます🧸💕




あとはですね、声を褒めてくださる方がすごく多くて。声関連というか、歌声や喋り方など、、、

今までの人生で自分の声とか喋り方はコンプレックスでしかなかったので本当に嬉しいです!
歌声も、こうやってアイドルになっていなかったら好きなんて言ってもらうことなんて一生無かっただろうし、まず元々が音痴すぎてこんなに人前で歌えるようになるなんて人間ってこんなにも変われるんだなぁって実感してます今
まあ今も音外しまくっちゃうんですけどね、、成長してみせます✊🏻

ダンスや表情などのパフォーマンスももっと磨いていきたいですが、自分の歌で誰かの心を動かせられるようになるのが今の目標です!歌頑張ります!



この日のとしちゃん!
1部・2部


クロワッサンぱくっ。🥐

MOUSSYの赤いチェックのワンピース!
このワンピース、実はキャプテン(佐々木久美)と色違いなんです!
しかしバタバタしていて、2人で写真が撮れなかったのでまた2人で合わせて着たいです!


3部


大好きなブルーのトップス💙

トップスはECLIN!
見えにくいのですが、MOUSSYのワンピースを着ています!

4部


ポニーテールに変えました🐻



この服装好評で嬉しかったです!
ファンの皆さんも空色のお洋服をよく着て来てくださるので私も空色取り入れてみたんです☁️



お花紹介🌻





かわいいお花もメッセージカードもたくさんありがとうございます🥺💕
お花可愛いかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい癒し。
風船も大好き!クマ大好き!




改めて、加藤に会いに来てくださった皆さんありがとうございました!
としちゃんはこんなに変人ですが好きでいてくれてありがとうございます

皆さん日々暑いので体調には気をつけてくださいね、

また会いにきてね☀️☀️



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る