OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2019年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
チューリップ




こんにちは



高本彩花です




2ndシングルの個別握手会が始まりました🎵

2ndシングルなので、BGMが変わっての握手なので、なんだか新鮮な気持ちになります

Dash & Rushがめちゃめちゃ好きだな〜と
あと、Cageがとんでもなく好きです

この間の全握のライブの時、袖で見てたんですけど、ダンスも歌と大好きなのと、めいめいが一番お姉さんで頑張っていて
なんだか涙が出そうなくらい感動しました

めいちごちゃんの本当に凄いですね🍓





この間21歳になったばかりのめいちごちゃん
最近はよくご飯を食べに行っています

ご飯を食べに行くことが本当に多いですね
昨日も食べたし、その2日前くらいも食べたし
前もよく食べてたけど、頻度が増え気味な気がします🌞

21歳になる瞬間にくみと一緒に突撃しました
楽しかった!!

去年もこの3人で一緒にいたな〜
来年も再来年もずっと一緒にいようね🎈


私のことをめちゃくちゃわかってくれるし
いつも支えてもらっているし
たくさんお話聞いてもらってるし
一緒にいて楽しくて、大好きでーす🍓

あゃめぃちゃんは永遠だよ〜〜🍭



image1.jpeg



みんなおんなじお顔〜〜👶👶






個別握手会のお話に戻るんですけど
今回、チューリップ柄のワンピースを着ました

めいに朝会った瞬間、今日はあやちゅりやんって言われたので、その日限定であやちゅりになりました🌷

いつもはあやちぇりだけど、あやチューリップ🌷のあやちゅりということです笑


image2.jpeg


頭には蝶々が住んでいました🦋


image3.jpeg



image4.jpeg


image5.jpeg



握手会とても楽しかったです!

合間の休憩ではキャッチボールをして
始球式の練習をしました⚾️⚾️


来週も握手会があるので皆さんに会えるのがとっても楽しみです!!
たくさんお話しましょう🍒🍒







最後まで見てくださってありがとうございます


高本彩花


630





日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る