OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2019年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
@JAM_EXPO_2019🦄


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です!


昨日は@JAM EXPO に出演させていただきました‼
握手会に引き続き来てくださったみなさんありがとうございました!

たくさんの方がサイリウムを空色にしてくださったり、歓声もたくさん聞こえてとても嬉しかったです✨
横アリのステージはデビューカウントダウンライブ以来でとても楽しかったです!

熱気をすごく感じました!




いろんなアイドルさんもいて、22/7さんにご挨拶させていただけてとてもテンション上がりました‼
曲の雰囲気も好きでよく聞いています!またいつかお会い出来たらいいな〜
本当に可愛かったです💕





そして、ライブ後にはトークショーにも出演させていただきました✨
これが本当に楽しくって、1時間のイベントだったのですが時間が足りないくらいあっという間に感じました!
事前に出演するって言ってなかったのにたくさんの方が来てくださってすごく嬉しかったです‼タオルもたくさんでびっくりしました!
まなふぃファンの方の歓声がすごいって言ってくださったときは本当に嬉しかったです/(o・ω・o)\

堤下さんもとても面白くて、お優しくしてくださって、ファンのみなさんの雰囲気も素敵でトークって本当に楽しい!って改めて実感しました!

ボケ4人とツッコミ1人ということでツッコミキャラを活かしてくださった堤下さんには感謝でいっぱいです!
さらにキレよくツッコミできるようにスキル上げていきます〜
これからももっとトークのお仕事していけたらいいな✨
本当にありがとうございました!



image2.jpeg



これからもたくさんいろんなフェスやイベントに出演させていただくので一緒に楽しもうね〜








最後まで読んでくださってありがとうございました💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\



日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る