OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2019年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
3rdシングル


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 

高瀬愛奈です🐰




image1.jpeg

今日は丸メガネ。




昨日、3rdシングルのフォーメーション発表が日向坂で会いましょうでありました。

もう3rdシングルと思うととても早いなぁと思います。


番組でちゃんと発表が放送されるのは初だったのでカメラがたくさんでドキドキしました。


今回も3列目の端から3番目です。
応援してくださってる方には、もう安定だし再びがっかりさせてしまったかと思います。
もちろんどこのポジションにも意味があると思うし、その位置で輝けるように、いい曲が作れるように全力で!という思いで毎シングル過ごしています!

それに、どこにいても応援してるよ!っていつもみなさん言ってくださります。
その言葉はとても嬉しいです。

何人かのコメントも放送されてて、
みんなこんなふうに思ってたんだな〜とかそこで知って。

もしかしたらこういうふうに考えるのは日向坂のカラーとは違うのかもしれないし、無理だっていう人がいるのももちろんわかります。
それでも個人的にはこのままじゃだめだなぁって思ってるし、この状況を抜け出してもう上しか行くところはない、というのが本音です。

それに、まなふぃファンの方が喜んでくださってる姿をもっと見たいから/(o・ω・o)\


だから、どこにいても見てるよっていうのももちろん嬉しいけど、高く目指していこうねという気持ちでこれからも応援してくださると嬉しいです!

たまには過去や後ろを振り返る時があってもいいと思います。けどそこにずっと縋りたくはないです。
前だけ向いて進んでいこう〜‼

4thシングルでは、どんなブログを書くのでしょうか〜、。



早くみなさんに3rdシングル聴いてほしいです!
楽しみにしててください✨








最後まで読んで下さってありがとうございました💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\




日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る