OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2019年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
立ち漕ぎ〜🚲
こんばんは!

日向坂46 松田好花です🦉

image10.jpeg
沖縄での一枚。
羽ピン多すぎ事件笑

髪の毛がすぐ膨らんじゃうからって、こんなに留められました笑 これもまた思い出!


遂に日向坂46 ファーストグループ写真集 立ち漕ぎの発売日を迎えました!!!



もう既にGETされたって方も沢山いらっしゃると思いますが、今日が発売日ということで!!オフショットだったり裏話だったり載せようかなって思います💁🏻‍♀️


image11.jpeg
水着を着てプールではしゃぎました!
楽しかったな〜!誌面の私の顔が笑顔過ぎて逆にびっくりしました笑

image5.jpeg
金ちゃん!幼く見える!!
沖縄で沢山写真撮ってくれました〜ありがとう🤗

image6.jpeg
久美さん〜
沖縄にいる時、焼けたかも〜って気にしてはって可愛かった印象です、ふふふ☺️

image7.jpeg
なっちょさん〜
なっちょさんは私の自撮りに入ってきてくれはりがちです🥰嬉しいんだ〜〜〜

image8.jpeg
めいめいさん〜
これも私が自撮りしてたらたまたま後ろにめいめいさんがいはって、遠近法で撮ってみたやつです!
可愛すぎや〜😵


image3.jpeg
こちらのテーマは農家の方です笑
可愛いなのちゃん🐣みんなで海に行った時の!



image9.jpeg
そしてなんと!
愛萌と私にサプライズでお誕生日のお祝いをして下さいました!!右手に持ってるのは、沖縄で年下チームのみんなが作ってくれた染物です☺️めっちゃ綺麗に染められてて可愛くてお気に入りです🐠

嬉しかったな〜〜〜!


まだ写真はあるので、メッセージでも送りますね!!
あと!動画も何本か撮ってたので明日送ります☀️

待っててな〜〜



完成した写真集を見て、この上ない幸せに満たされました。まず、日向坂46になってからの初の写真集をグループで撮って頂けたこと、とても嬉しく思います!
一緒に沖縄で撮影はできなかったけど休業中の影山さんの写真、芽実さんのメッセージ、そして、おひさまの皆さんが送ってくださったメッセージが誌面に掲載されているのをみて、みんなで立ち漕ぎを作り上げられたんだと感じることができ、とても嬉しくなりました☺️
おひさまを作ろう企画に参加して下さった皆さんありがとうございました!


そして、

7月2日に情報解禁されてから、Twitterでは毎日欠かさず色んな企画の動画や写真を沢山あげてくださったスタッフさんにもとても感謝しています!!Twitterを見て写真集買ったよってお渡し会で言われたりもしたので、とても嬉しくなりました!
7月10日は納豆の日だからと、私の写真を沢山あげてくださったりもしていたみたいで驚きました😳!

スタッフさん、カメラマンさん、メイクさん、スタイリストさん、素敵な方に恵まれて、立ち漕ぎが完成しました!
幸せだ〜〜


日向坂46の活動においての大切な思い出の1ページにもなりました!

そんな立ち漕ぎが1人でも多くの方のお手元に届きますように!!






立ち漕ぎに関する大事なお知らせです!

9月7日(土)にHMV&BOOKS SHINSAIBASHIにてお渡し会が開催されることが決定致しました!!

関西で!嬉しいです〜〜😆

メンバーは高瀬愛奈さん、東村芽依さん、松田好花、渡邉美穂です!

大阪にお邪魔するで〜〜🐙

1部2部の開催があります!たくさんの方お待ちしております🙋🏻‍♀️


↓詳しくはこちらからご覧ください!

https://www.hmv.co.jp/newsdetail/article/1908271010/


応募締め切りは明日29日の23時59分までとなっていますのでお忘れなく!!







それではこの辺で!




じゃあね( ᐛ )٩و



#273

ツナサンド

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る