OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2019年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
宝物(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻


お絵かきしてたから、指に青色のペンついちゃってる笑





昨日8月28日は、記念すべき日なのです!

何の日かわかりますか?!


日向坂46 1stグループ写真集「立ち漕ぎ」の発売日です☀️☀️


このブログを読んでくださっている皆さん、もうゲットしてくださいましたか?ご覧くださいましたか?🐻


本当にデビューして1年目でこんなに私たちの笑顔と思い出がたっくさん詰まった素敵なグループ写真集を出させていただけたことに感謝しかないです、

この写真集に関わってくださった方全員に感謝します


とにかく、この写真集をみて損することはありません!
じっくり見れば見るほどクスって思わず笑ってしまうような写真を見つけられたり、普段の制服姿の私たちからは想像できないような大人っぽいハッとするような写真とか、見どころたくさんなんです!


沖縄で撮ったとしちゃんの自撮りー!



沖縄料理食べたいよ〜
ソーキそば🥺💖💖



私たちの宝物、「立ち漕ぎ」是非チェックしてください!
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️✨






そして、本日14時まで3rdシングルの個別握手会の第2次応募受付をしています!

まだとしちゃんの枠は空いています!

ここから応募できます🦖💭


是非3rd期間もとしちゃんに会いに来てください!
あ!まだ実際に会ったことないー!って方も是非是非待ってます☀️



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る