OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2019年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
こんなに好きになっちゃっていいの?

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐰



3rdシングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」のMVが公開されました!

みなさん見てくださいましたか?

キュン、ドレミソラシドと初々しく可愛らしい恋愛の歌を2作連続で歌ってきましたが、
今回はついにもう気持ちが抑えられないという少し大人な切ない恋愛を描いた曲になっています!
よく聞くと1人称も今までと違って僕から私に変わってます🤔


今までのハッピーで明るい日向坂のイメージとは少し違った姿をこの3rdシングルではお見せすることができるんじゃないかな?と思います。




ドレスは実は水色を着ていました〜
普段はアクセサリー禁止なのでイアリングも新鮮で曲に合わせて少し大人っぽくできて嬉しかったです✨

その他にもMV内では私服風の衣装でダンスをしたりしていたのですが、テレビやライブで披露するときにはどうなるのか楽しみです😊


ダンスも今までに比べると激しめで、
今までの笑顔で楽しく!というよりも感情をぶつけて乗せて行くというようなダンスになっています!

いろいろな表現の仕方があってパフォーマンスがどんなふうになるのか楽しみです!





そして、個別握手会の受付が9/5の14:00までになっています!!

こちらから応募できるのでぜひみなさん来てくださると嬉しいです‼

まだどの部でも空いているので行ってみたい!と思った方はいつでも待ってます💓



今回から、部数が増えて他のメンバーとの差は今まで以上に開いてしまうだろうなと1人考えていました。
はっきりと今回結果がみえて、自分は今まで何をしてきたんだろう?どうしたらいいんだろうって思いました。まだまだ色々悩み考えます。
握手会、番組でも今出来ることを探して成長し続けられたらなと思ってます!

今回の曲でも、今までと違う表現などで頑張っていきます!


だからみなさんも上を一緒に目指していってほしいです✨
いつかはユニット曲などもいただけるように
まずは全完売目指してがんばります!







最後まで読んでくださってありがとうございました💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る