OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2019年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
いいよ〜

こんにちは!
 

 
山口県出身 高校2年生
河田陽菜ですϵ( 'Θ' )϶
 
 
3rdシングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」のMVが解禁されました〜!

image2.jpeg


もう皆さん見てくださいましたか?👀

握手会で3枚目はどんな曲〜?と沢山聞かれていい感じだよー、って濁したんですがいい感じですよね!!

今までとは違う日向坂だと思います!☺️


楽屋で歌詞の考察を沢山しました!主人公のストーリーを推測してました、すごく盛り上がってました☺️


image1.jpeg

衣装もドレスの色が数人ずつ違って私はピンクです〜!

いつもより大人河田〜



MVの好きなポイント沢山あるよあるよーー

好きなポイント次のブログに書きます!!


さっきそれを書き留めてたらほとんど全部じゃーんとなりました。なので絞り込んで明日書くねー!ではまた!


9月5日  河田陽菜





日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る