OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2019年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
~はらはらと~





みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕
image1.jpeg
ピンクい!さてさて!みなさんこの衣装はなんの衣装か分かりましたか〜?🤔





はいっ!正解は、3枚目シングルの表題曲
 
こんなに好きになっちゃっていいの?


のミュージックビデオの衣装です😆




ミュージックビデオ、公開されました〜!👏👏みなさん観てくださったでしょうか…!




今回のシングルでガラッと日向坂46のカラーが変わりました!キュンやドレミソラシドの可愛らしい曲とは一変して大人っぽくてしんなりした曲調ですね✨


日向坂はこんな色も出せるよ〜!とみなさんにお伝えできたらいいなと思います!



image2.jpeg
実は衣装で初めてイヤリングをつけました!♡
嬉しくてイヤリングアピールした自撮りばかりフォルダに入っています笑笑


ピンクのドレスの衣装はさりちゃんとひなこと私の3人なのです!


image3.jpeg
こちらは私服衣装!
今回私が来た服はかっこいくてクールな感じで!ロングシャツに下はパンツを履いています!
色がカーキーで大人っぽくて好きです!!!!!



そしてダンスは今までと比べて激しくてクールな振りになっています!特にラストサビはとっても弾けていて感情爆発!という感じです!!!!
かっこいい〜



そして私が好きなところは京子さんと一緒にペアダンスをしたシーンです!
大好きな京子さんと一緒に2人だけで踊れるとは思っていませんでした!なのでドキドキしながら踊りました☺️

最初のお互い手を出して踊っているところは攻撃的な感じですが、2人でお互いの頭にそっと触れるところは優しく包み込むようにでした!そのギャップが好きです!


それと久美さんとこのちゃんの2人のペアダンスもとっても好きです💃
一言で表すと"美"って感じで、リハーサルのときからずっと目が釘付けになっていて、早くこのシーンの出来上がりが見たいな〜って思っていました!😆カッコ良い〜!


あ!!!それとですね、京子さんとしほさんとめいめいさんと美穂と私の5人でのダンスシーンがあるのですが
その踊っている部屋の壁にはメンバーの小さい頃の写真が額縁に入れて飾られてあるのです!!!🖼

セットに入ったときはびっくりしました!この子は誰だれかな〜!って美穂と話してました!😁




そしてミュージックビデオの中で2サビのシーンではみんなで円になってわちゃわちゃお話ししてるシーンがあるんですけど、ずっとまおさんとお話ししてました😆楽しかった〜!
どんな表情をしてるか…そこにも注目してみてくださいね笑


ミュージックビデオは細かく見るとこうだったの!と気づくこともたくさんなので…
是非色んな視点から見てみてください☺️


私もこのブログを書き終わったらみにいきます!🏃‍♀️

image4.jpeg
かねむら〜!



↑ミュージックビデオです!



キュンやドレミソラシドのような明るい曲も大好きだけど、しっとりかっこいい期待していない自分やCageやこんなに好きになっちゃっていいの?など、クールな曲も大好きです!
どんな曲もその曲のストーリーや心情を届けらるようになりたいです
頑張ります!

ふー!ライブ楽しみです😆







はっ!!!!ライブといえば!!!!!!!!

さいたまスーパーアリーナでの3枚目シングル記念ライブといえば!!なんと!!!


「日向坂46 3rdシングル発売記念ワンマンライブ」の模様を全国各地の映画館でライブ・ビューイングすることが決定致しましたーーーー!😭😭😭😭😭


本当に有難いことに沢山の方がライブに申し込んでくださって…!
握手会などでもたくさんお声をいただきました☺️

急遽、この日のライブを生中継で全国各地の映画館にお届けすることになりました!👏👏👏

沢山の方にみていただけると思うと本当に嬉しいです!

ライブ会場でのハッピーオーラで溢れる日向坂46のライブを是非!みてくださると嬉しいです😂
 


会場は全国各地の映画館🎬

 チケット先行受付は、
9月7日(土)12:00~9月8日(日)23:59までとなっております!

皆さん是非チェックしてくださいね🌹





おまけ
image5.jpeg いぇいっ!😁



読んでいただきありがとうございました

#252

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る