OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2019年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
舞台サザエさん初日・生誕祭

舞台『サザエさん』の初日を無事迎えることができました(^^)

image1.jpeg
 
そして幸せなことに、この舞台初日の日が私のお誕生日で昼の部のカーテンコールが終わった直後、ケーキを運んでくださりキャストの皆さんからお祝いをしてくださりました!!😵✨
 
image2.jpeg
 
皆さんのおかげで幸せすぎるお誕生日を迎えることができました😢
 
そして藤原紀香さんとお写真を撮っていただきました!!🙈✨
 
image3.jpeg
 
サザエさんとワカメちゃんです♡🐡🐠
 
紀香さんからはブログにも掲載していただき、そして素敵なお誕生日プレゼントをいただき、本当に紀香さんには感謝してもしきれないです!!😵✨
 
紀香さんとお芝居をさせていただけている今がどれだけ素晴らしい機会なのかを改めて実感しています。
 
これからもその幸せを噛み締めながら毎日を過ごしていきます!😇✨
 
image4.jpeg
 
そして明治座の前に大きな一人一人の揚げ幕があります!😆
 
本当にすごいです!!明治座の前に大きな自分の名前の揚げ幕が飾られているなんて信じられません!😵すごく嬉しいです!
 
image5.jpeg
 
そして楽屋入り口の暖簾もできました🥰すっごく私らしい♪🍜🍥にいまるとむゆくんも隠れてるよ😉♡
 
そして楽屋前にみなさんからのお花が届いています!😳💐💕
 
楽屋前にあるので毎日みなさんからのお花を見ることができ、とても癒されています🥰🍀
 
image6.jpeg
 
そしてなんと小籔千豊さんからお花をいただきものすごくびっくりしましたし本当に嬉しかったです!!😳😭😵
 
毎日幸せを感じながら楽屋を出入りしています♪😌
 
もうすぐコヤブソニックもあるので小籔さんにお会いするのがとてもとても楽しみです!😍
 
image7.jpeg
 
初日にはどきどきキャンプ佐藤満春さんが観に来てくださりました!!😳☀️
 
差し入れを持ってきてくださり公演始まる前にご挨拶もでき本当に嬉しかったです!(^^)
久しぶりにサトミツさんとお会いできました😇☀️
ラジオでも日向坂46のことをたくさんお話してくださり本当に素敵なおひさまです!☺️☀️
 
image8.jpeg
 
メンバーもたくさん観に来てくれました!😇
 
初日にはくみ、みーぱん、まなふぃー、あや、すずかちゃん、まなもちゃん、ひなのちゃんがわざわざ来てくれてさらにそのメンバーから、楽屋でケーキを持ってきてお祝いをしてくれました😭
 
わざわざ観に来てくれただけでも嬉しかったのにお祝いまでしてくれてすごく幸せでした😵
 
image9.jpeg
 
2日目にはにぶちゃんが1人なのにわざわざ来てくれて本当に嬉しかったです😭
メッセージ付きで差し入れを持ってきてくれてにぶちゃんの温かさを改めて感じました🙈
 
みんなありがとう!😇💓
 
image10.jpeg
 
そして8月31日に行われたパシフィコ横浜での個別握手会で一年に一度の生誕祭が行われました!🥰🎂
 
image11.jpeg
 
毎年私の生誕Tシャツ本当にセンス良すぎて可愛すぎて毎年の楽しみにしているのですが今年も可愛すぎるセンスでしかない生誕Tシャツをいただきました!😍😭✨
 
image12.jpeg
 
まさにこの一年で一番やったであろう髪型"ハーフツイン"での私です!!💕
 
しっかりハーフツインがよくわかるように横向きになっているし横顔だけでも私ってわかるくらいしっかり特徴が描かれているし色合いも好みすぎてお気に入りです!😆
 
本当に毎年素敵な生誕Tシャツをありがとうございます!!😇💓
 
image13.jpeg
 
そして素敵すぎるレーンの装飾、圧巻すぎるお花、全てが最高の生誕祭でした!🙈🎂
 
生誕アルバムも本当にすごすぎて泣きそうになりました…宝物にします!!😵✨
 
生誕委員の皆さん、本当にいつもありがとうございます!😇
 
これからもこんな私ですがよろしくお願いします!☺️💓
 
image14.jpeg
 
その日の休憩中😌💭⚾️
 
最近握手会の休憩時間にメンバーが野球をやっています☺️
 
私もできるようになってオードリーさんと共通の話題したいなぁ🙃
 
 
ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る