OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2019年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
~いつか~



みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕
チラミ!ちらみ!👀





そうそう!鈴花のブログに羽生パーキングエリアのお話が書いてあってね!


何を伝えたかったか思い出しました!
なのでブログに書きます!笑



羽生パーキングエリアには"お好み焼きたい焼き"がありまして!それが本当に美味しくてわたしは大好きです!🐟
たい焼きの中にお好み焼きが入っていてもうびっくりです!それを伝えたかった〜笑

あれとはお好み焼きたい焼きのことでした〜!👍






なぜか今ブログテンションが高くてブログイェーイ!みたいな気分になってます!なんですかこれは!笑





昨日は名古屋で写真集 立ち漕ぎのお渡し会がありました〜!


遠くから来てくださったりたくさん買ったよ〜という方や初めてイベントに来たよ!って方とかもうたくさんの方が来てくださって嬉しかったです😆ありがとうございます


そして立ち漕ぎの重版が決定致しました!!!!
本当に本当に嬉しいです😭😭😭  


この写真集を機にもっともっと日向坂46のことを好きになっていただけたら、知っていただけたらいいなぁ〜と思います☺️
よろしくお願いします!!!

image1.jpeg
名古屋のお渡し会メンバー!✨

名古屋のご飯とっても美味しいものばかりで幸せでした♡🐓






そして!

「セルフ Documentary of 日向坂46」がTBSチャンネルさんにて放送開始されます!😆

メンバー同士のインタビューで個性を掘り下げる“セルフ”ドキュメンタリー!という番組になっております☺️


この番組では毎回メンバーが3人登場し、2人が1人をインタビュー!聞く役、答える役をローテーションしながら本音や素の表情を引き出していくというものです!

また、日向坂46のグループの活動にも密着さんが入ります!ライブや握手会、収録、撮影など“仕事場”で見せるオンとオフも紹介するのです!

放送は毎月1回で、最終日曜日の22:30から1時間全6回または全7回を予定しております!👏


記念すべき放送第1回は、
9月29日(日)22:30~23:30
インタビューメンバーは佐々木久美さん、高本彩花さん、東村芽依さん!そしてイベントなどの舞台裏も公開されますので!皆さん是非見てみてくださいね☺️



私たちの活動に密着カメラが入り、いつもとはまた違った目線での私たちを皆さんにお届けできる機会は本当に滅多いないことで、すごいことだなぁ✨と思います!いろんな表情を是非見ていただきたいです!

是非チェックしてみてくださいね♪






読んでいただきありがとうございました

#254
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る