OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2019年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
好きになって欲しいなぁ…

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_9444.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🎻


先日、日向坂463rdシングル「こんなに好きなっちゃっていいの?」のMVが公開されました!!!


100万回再生ありがとうございます

まだ見てない!もう一度見たい!という方は

下のURLから飛んで頂けたら嬉しいです☺︎


https://youtu.be/EZBeo_k1k-A


今回の曲は今までと雰囲気がガラッと変わって、しっとりとした恋愛の曲になっています!イントロはまるで雪が降ってるような感じで、切ない秋や冬にぴったりな曲です


IMG_7827.jpeg

MVでは私服衣装とドレス衣装の2種類を着て踊っています!みんなバラバラなので是非見て欲しいポイントです。

キュンとドレミはみんなお揃いの衣装が必ずあったのでちょっと新鮮ですね


あとイヤリング!やっぱりアクセサリー着けているとテンションが上がります♪嬉しかった〜華やかになる〜


IMG_9445.jpeg

ドレスはみーぱんさんとお揃いでした!

ネイビーチームです。ロングドレスなので、一見バイオリニストさんみたいで格好いい!


他にもゴールドやボルドー、オリーブなど少し大人っぽい落ち着いた色合いのドレスでエレガントな雰囲気たっぷりです!



私服の方で写真を撮り忘れてしまったのですが、スキニーパンツにチェックのトップス着ています!


スキニーで踊ると結構足の動きがまる分かりなのでラストサビの激しいダンスシーンは少し苦戦しました!でも感情移入しやすい振り付けだったのですごく楽しかったです🕺🏼


険しい顔や真顔などメンバーの笑顔以外の表情も見れるのも注目です!


IMG_9448.jpeg

今までキュンやドレミのように爽やかな雰囲気の曲が日向坂!という印象でしたが、こん好きでエレガントな哀愁漂う雰囲気も日向坂なんだなと感じて頂けたら嬉しいです😌💭


春夏秋冬、朝昼夜どんな時でも千変万化していけるグループになれたらもっと魅力的だなと思うので、色んなことに挑戦して色んな自分を魅せれるようにこれからも頑張ります!


よーし。もう1回聞こうっと。

それでは!

see you later.*˚#199

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る