OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2019年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
80,こんなに好きになっちゃっていいの?
みなさんこんにちは!




日向坂46三期生の
かみむら ひなの です。









10/2(水)に発売される、日向坂46 3rdシングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」の収録内容が発表されました!





私の参加曲は、

*「こんなに好きになっちゃっていいの?」(表題曲)
*「ホントの時間」(全type共通カップリング曲)
*「川は流れる」(通常版収録曲)
*「一番好きだとみんなに言っていた小説のタイトルを思い出せない」(type-B収録曲)

の4曲です!





「こんなに好きになっちゃっていいの?」は日向坂46の今までの表題曲とはガラッと変わったイメージの曲で、まさに、
こんなに好きになっちゃっていいの?
というような気持ちを歌った曲です💖



この曲のダンスは好きという感情を爆発させるような振り付けになっています!
初めての試みですが、新しい日向坂46の可能性を広げていけるように頑張ります✨







↑私はオリーブ色の衣装でした~
パーティー会場のシーンなどにいるので探してみてね😉



https://youtu.be/EZBeo_k1k-A

↑MVももう公開されているのでぜひ見てみて下さい💖
個人的に今までのMVの中でも一番好きです!!






今回は「こんなに好きになっちゃっていいの?」の他にも全員曲があと2つあります!「ホントの時間」と「川は流れる」もお楽しみに✨







そしてそして、、


今回のシングルではなんと、初のソロ曲を頂きました😭!!


タイトルは「一番好きだとみんなに言っていた小説のタイトルを思い出せない」です📖


いつかソロ曲を歌うことが夢だったので、とても嬉しかったです!


初めての先輩が誰もいない中での楽曲なので少し不安な気持ちはあるのですが、三期生として成長するチャンスだと思うのでこの曲を通して少しでも自分を成長させたいです!
よろしくお願いします!









https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/R00025?ima=0000
↑3rdシングルの詳細について詳しくはこちらから!













3rdシングルもよろしくお願いします(^-^*)






********







ブログ読んで下さってありがとうございました!





またね🌷




上村ひなの
80,なの
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る