OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2019年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
握手会🤗

みなさんこんにちは/(o・ω・o)\

高瀬愛奈です🐰





image3.jpeg



HUSTLE PRESSさんのミニコミ誌、
「HaaaaaN Fomalhaut」に日向坂46から高本彩花と高瀬愛奈が載せていただいています‼

久しぶりのHUSTLE PRESSさんで、
きちんと撮影をしていただくのも個人的にすごく久しぶりだったので呼んでいただけてとてもありがたかったです!HUSTLE PRESSさんには感謝です!
撮影はやっぱりとっても楽しいです✨

HUSTLE PRESSさんではいろんなアイドルさんが出ているのでいつもよく見ています!
その中でも私の大好きなももいろクローバーZさんも載っていることが多くて、そのお話をいつもさせていただいていたら撮影が終わって、なんと、毎年ずっと欲しかったカレンダーをいただきました🥰
本当に嬉しすぎてテンション上がりました!!

とても楽しい撮影だったので、ぜひみなさんチェックしてくださると嬉しいです!



-------------☆--------------



そして、個別握手会の完売枠が出たみたいです!
ありがとうございます😊

なんとか完売枠を少しずつ増やすことができて良かったです。

みなさんのおかげです!
みなさんと2人でいろんなお話ができたり、
同じ時間を共有できる握手会という場所は本当にとても素敵な場所だなぁって思います‼



ハロウィンとかも近いのでコスプレもしたいな〜って思ってます!🎃





image1.jpeg


image2.jpeg




できるだけたくさんの方に会えたら嬉しいです💕


こちらから応募できます!!



絶対に楽しい握手会にしようね〜!!🦖









最後まで読んでくださってありがとうございました💕

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る