OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2019年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
現国よりも数学が
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🍎
 
 
 
 
 
image1.jpeg
 
日向坂46の公式YouTubeにてカップリング「ホントの時間」のMVが公開されました⭐️
 
 
この曲はすっごく耳に残る音楽だから、皆さんもつい口ずさんじゃってるだろうなーにやにや、と一人でニヤニヤしていますが、どうでしょうか??
 
 
 
 
 
 
ちなみに、最初の口笛は久美さんと私で吹いています♪
イントロかアウトロかどっちだろうか〜〜??
 
 
 
口笛めちゃめちゃ得意で、口笛世界大会を目指していたことがあります笑
 
現実はそんな甘くなかったので特技程度で留めておりますが…🤭
 
 
 
 
 
 
この撮影日はほんっとーーに暑くて、待機の車にダッシュで戻っていましたっ
 
それを感じさせないみんなの笑顔と爽やかさ!!素敵なMVですねp(^_^)q
 
一人10回は必ず見てくださいね!
 
私はまだ2回目なのであと8回見ますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日はHINABINGO!のMCを務めてくださっている小籔千豊さんのお誕生日でした!
 
 
小籔さんは、今まで人生で出会ってきた人すべての常識を覆すくらいの素敵な方で真っ直ぐに尊敬できる方です。
 
だからこそ小籔さんが言ってくださる一言一言には説得力があるし、すごく励みになります!
 
これからもたくさん一緒にお仕事させていただきたいなぁ😳!
 
小籔さん、おめでとうございます🎈



 
 
それじゃ!パリピース( ✌︎'ω')✌︎
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る