OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2019年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
~たまごちゃん~




みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
image1.jpeg
キラキラ〜っ!
こちらは、3枚目シングルの共通カップリング曲
"ホントの時間"のミュージックビデオの衣装!




そう!
ホントの時間のミュージックビデオが公開されました〜!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




あっ、久しぶりにブログで(^^)←以外の顔文字を使った気がする!( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

ちょっと今回のブログは顔文字を意識してみたいと思います😋



image2.jpeg
ホントの時間のミュージックビデオではツインテールにしてみました!明るい曲で可愛らしいので!\(◡̈)/♥︎


image3.jpegにぱーっ!!!ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ








なんとなんと!撮影場所は幕張メッセでした〜!
みなさん気づいてくださったかな???

握手会の会場などで幕張メッセが使われることが多いので、もしかしたら見たことあるかも〜って場所がちらほら映っているかと!!!

皆さんとお会いできる場所でもある幕張メッセで撮影することができて、なんだか嬉しかったです☺️




それと好きな振り付けがありまして!

歌詞の君と過ごす時だけ時空が歪むよ〜

のところの振り付けのとき、ウシウシウシウシっていいながら腕を動かしてました!
ウシウシウシウシっていうのなんだか楽しいです!練習の時にずっとまおさんと言いながら踊っていました!😊


それと2サビダンスのキラキラのセットで踊っているシーンも大好きです♡



写真↓

image4.jpeg
image5.jpegこさかなさかなさかなさかな〜🐟



image6.jpeg
image7.jpeg
なおあかりみく**(ू•ω•ू❁)**




↑"ホントの時間"是非みてみてくださいね〜!






おまけ
image8.jpeg
image9.jpeg
サビの手ふり、リズムにトントン乗る感じがたまらなく可愛らしくて好き!(♡ω♥)





今回はたくさん顔文字ちゃんつけました!
😆😳😊←こっちの顔文字も好きだけど
♪( ´▽`)←こっちの顔文字も大好きです!





読んでいただきありがとうございました

#256

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る