OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2019年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
左斜め前で金村のお首がカクンカクンしてる、赤ちゃんみたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!日向坂46の富田鈴花です🍕
 
 
image1.jpeg
 
 
誰のお手手でしょうか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image2.jpeg
 
くぅさんでした〜!!
 
 
 
 
 
昨日頂いたお花ちゃんたちです🌷
image1.jpeg
image3.jpeg
image4.jpeg
image5.jpeg
image6.jpeg
 
赤い服を着てたからかお花がとてもぴったりでした💐
可愛いお花ちゃんたちをありがとうございます!💖
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はコヤブソニック2019に日向坂46が出演させていただきました!
 
 
番組のMCになってくださった所からきっかけで
 
こうして大阪での大規模でアツいフェスに呼んでいただけて、
夏も終わりつつありますが、外は涼しいのに会場はとっても熱くて!!!
 
冗談抜きで登場した時から汗が止まりませんでした。たくさん盛り上がってくれてありがとう♪
 
 
 
 
 
そして小籔さん、日向坂46を呼んでくださって本当にありがとうございました!
 
舞台袖から小籔さんの姿が横目で見えるので緊張して仕方ありませんでした😳😳
 
MCでも喋った通り、サプライズでキュンかドレミソラシドに入ってくださるんじゃないかと心構えしておりましたが
 
お父さんのようにずっと横から見守っていてくださいました👴笑
 
 
 
 
 
 
 
でも明日も!
 
幕張メッセでの全国握手会!
 
Dash&Rush!
 
久しぶりにやるから本当に楽しみです!!
 
第11レーンで宮富コンビ!まってますよ(っ ॑꒳ ॑c)


 

 
 
それじゃ!パリピース( ✌︎'ω')✌︎
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る