OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2019年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
~にんまり~




みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕



ひ!



今日はコヤブソニックさんに出演させていただきました!
来てくださった皆さんありがとうございました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )




HINABINGO!さんで小藪さんがMCを務めてくださって、、まさかこうして出させていただけるとは!
たくさんのお笑い芸人さんやバンドの方だったりと豪華な方々のなか日向坂46も出演することができて光栄です!


ライブ中舞台袖でずっと観てくださったり、
ライブが終わった後のMCでも小藪さんがメンバー一人一人にスポットを当ててたくさんお話ししてくださって、素晴らしい方だぁ、、、優しい方だな😢と感動しました!
小藪さんと一緒にお仕事をさせていただくことができてよかった!と改めて思いました😌




また!!なんとなんと!
ひーひー兄弟を陽菜と一緒にやらせていただきました!
まさかのチョコレートプラネットさんと一緒にコラボさせていただくこともできて😭😭😭


ご本人さんの前でやらせていただけるとはHINABINGOの時には思ってもいなかったですし!


いや、お礼を言いたいなぁいつかお会いできたらいいなと心の中では思っていましたが、
もうまさか!すぎて驚きました!!!!!😳😳😳😳😳



チョコレートプラネットさんがひーひー兄弟のことを知ってくださっていて…!もう感動です😭😭コラボできたこと自体感動なのにその上知ってくださるとは!驚きです!!!!


舞台で一緒にヒやTを探したり、生でTT兄弟を見ることができて幸せでした!😆


本当に優しくしてくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️
素敵な機会をくださりありがとうございました😌












先日の握手会でいただいたお花を載せたいとおもいます☺️



素敵なひまわり🌻たくさん照らしてくれてありがとう〜!(^^)




ダンスかっこよくて好き!!私もライブ楽しみだなぁ〜😁




写真集おめでとうございます🎊オレンジのバラ可愛い〜!




りかちゃまだあああ!!!にぱーっ!☺️可愛すぎる!ありがと!😆




わー!!オッケー!👌笑3枚目の曲調といい大好きです!ありがと!




わあ!素敵な薔薇ちゃん!🌹赤くて情熱的〜こちらこそです!!!!




うぴゃー!うれしいー!!私も地元でのライブ楽しみすぎです!!😆😆


いつも素敵なお花をありがとうございます!
光る🐰の耳とともに…😆
この光る耳は4部の握手会の際に付けてました〜🥰



読んでいただきありがとうございました

#260
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る