OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2019年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
強い花
みなさんこんにちは。

日向坂46三期生の
かみむら ひなの です。







最近私はブログの通し番号(何回目のブログかわかる番号)をタイトルの前に付けるか付けないか悩んでいます。





例えば今日のタイトルだったら


【強い花】or【84,強い花】


どっちにしよう🤔
という事なんですけど…



今日は結局【強い花】にして通し番号を付けないでみました!

気まぐれだからまた変わる可能性はあるんですけど今回から通し番号付けなくなるかもです!




あっ!!
どうでもいいかしら!?




一応ご報告でした(*´∇`)





***********



日向坂46 3rdシングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」のジャケット写真が公開されました!

私は通常版にいます🐣









風の強さがよくわかる一枚。










風が見えますね!






写真を見て分かる通り、
日向坂46 3rdシングル【こんなに好きになっちゃっていいの?】
のジャケット撮影は風の強めな環境で撮影されていました🌷




素敵なジャケット写真が出来上がったのでぜひチェックよろしくお願いします!


アーティスト写真も公開されましたね!こちらもぜひ見て下さい💛
マスタード色っぽい制服です!!











↑日向坂46公式サイトから見れます!!









実は今回のブログの写真は美穂さんのスマホをお借りして撮ったんです!いつも本当にお優しいです😭💙
ありがとうございました!







***********







ブログ読んで下さってありがとうございました!







またね🌷






上村ひなの
84,なの
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る