OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2019年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ありがとうがたくさん💭(1)

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*


こんにちは!日向坂46  金村美玖です🌼


昨日のブログの続きで、頂いたお花を紹介させて頂きます!写真が多いので2回に分けてますね〜すごい華やかだ〜


IMG_0066.jpeg

黄色い百合のお花!キラキラですね!

スヌーピーとタピオカだ〜!可愛い!


IMG_0069.jpeg

ドイツ語でしょうか??Vielen Dank

こちらは英語!I'm very happy ;)


IMG_0072.jpeg

ドレミが聞こえて来そうなお花です♫

鮮やかな空色だ〜!ありがとう


IMG_0073.jpeg

キツネの格好時の写真ですね🦊コンコン!

胡蝶蘭の豪華なお花!ゴージャスです!


IMG_0074.jpeg

風船が可愛いお花!色合い好きです💭

ひまわりのお花🌻太陽みたいですね!


IMG_0067.jpeg

黄色たくさんのお花!大好きな色です!

白と黄色の清楚っぽいお花!白も好き🦢


IMG_0075.jpeg

リボンとお花がぎっしり詰まっているのお花!とても綺麗でした😳


今回はここまで!続きはまた更新致します!


凄い凝っているお花ばかりで感動です

すごく伝わってきます嬉しいなぁ


IMG_0083.jpeg

それでは!

see you later.*˚#203

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る