OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2019年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
キュンキュンキュン(・ω・)

こんにちは!

日向坂46の加藤史帆です🐻




昨日、「MTV VMAJ 2019 -THE LIVE-」のMCを務めさせていただきました!
そしてデビューシングル「キュン」でBEST CHOREOGRAPHYという賞をいただき、ライブパフォーマンスも披露させていただきました😆✨✨

本当に充実した1日でした、、😭💖



MCを務めさせていただくと聞いたときはええええ!?私たちが、MC!?って凄く嬉しかったけど驚きの方が強くて、特に私はメンバー内でかなり滑舌が良くなくてカミカミ女だったので実はかなりドキドキしてました!

でも本番が始まると会場内の皆さんの空気があったかくて、そして一緒にMCをさせていただいた鮎貝さんやMTVのスタッフの皆様がほんとにほんとに優しくてなんとか無事終えることが出来ました🙇🏻‍♂️



そして「キュン」でBEST CHOREOGRAPHYを受賞させていただき、大事な大切なデビューシングルで素敵な賞をいただけて幸せです!

ライブパフォーマンスでキュンを披露させていただきましたが、やっぱり私はキュンが大好きでこれからもずっと歌い続けていきたい最高の楽曲だなぁと改めて感じました💖



久しぶりにこの衣装を着れて嬉しかったー!!!


あ!!!
昨日はMCの時に新衣装を着ました💎💎


シースルーーー✨
この衣装可愛すぎて、早くまた着たいです(≧∇≦)




また素敵な賞をいただけるよう、そしてたくさんの方に私たちの楽曲を届けられるようにこられからも頑張って行きたいと思います!





最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る