OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2019年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
静電気みたいにほんの一瞬で





こんにちは

 


高本彩花です🍒




さいたまスーパーアリーナでのワンマンライブに向けてリハーサル頑張っています🎈

ライブすっごく楽しみです

リハをしながら、会場にいることを想像するとゾクゾクします笑




image1.jpeg



あゃめぃ🍬




先日はKOYABU SONICに出演しました🥰
HINABINGO!で小藪さんと一緒にお仕事をしていて、コヤブソニック出たい!と思っていたので今回出演することができて本当に嬉しいですし、収録の時も、会場でお会いした時もいつも優しくて、面白くい小藪さんには感謝でいっぱいです!!

ライブは5曲披露させて頂いて、その間もずっと小藪さんが袖で見ててくださりました
私は一回目が合いました👀

本当に優しいなって思って
その後のMCでも、1人ずつお話しさせていただけて本当に嬉しくて優しくて感動です

小藪さんに出会えて、こんな素敵な経験をさせていただけてとっても幸せです!!


次また小藪さんとお仕事一緒に出来るように頑張ります!

コヤブソニックとっても楽しかったです!
たっくさん汗をかきました!

ライブっていいなと改めて感じました

きてくださった皆さんありがとうございました!


image2.jpeg


このLAKAのリップ
この前JJの撮影に行った時に編集部の方が、似合いそうな色だからといって買ってきてくださったんです🥰

ライブで唇が潤い過ぎていると髪の毛がたくさん口にくっつくのであんまり好きじゃないんです
でもこのリップはマットな仕上がりだから
髪の毛が口につくこともなく快適でした🌷

めちゃめちゃおすすめです!ライブ!笑

マットな気分にしたい時すごくぴったりなリップだと思います💄

是非皆さん使ってみて下さいね💄💄





そして、19日は MTV VAMJ 2019で
MCを務めさせていただき、そしてライブパフォーマンスもさせて頂きました!!

MCというお仕事は初めてだったので、とっても緊張してしまいました!
一回だけ噛んでしまいました

MCって私はいつも仕切る側とかインタビューする側では無かったのでこんなに大変なんだと初めて知りました!!

とてもいい経験をさせて頂くことができました。たくさんのアーティストさんにお会いして
吸収するものもたくさんありました!


image3.jpeg


image4.jpeg

新しい衣装とっても可愛いです🦋
モルフォ蝶みたいで私大好きです🦋


image5.jpeg


image6.jpeg


image7.jpeg


キュンの衣装でライブしました
久々に着た気がする

キュンやっぱり大好きです

ライブもすっごく楽しかった
たくさんの人と目があった気がする🤭





りまちゃんちっくのママとドレスもう聞いてくださりましたか??👗

可愛くてりまちゃんちっくぽくて、大好きなんですデュワデュワ

まだ聞いてないよって方は是非聞いて下さいね👗



最後まで見てくださってありがとうございます


高本彩花



633


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る