OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2019年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
これおぐらふぃ
こんにちは!

日向坂46 松田好花です☺️





先日MTV VMAJ 2019 -THE LIVE-がありました!

日向坂46はMCを勤めさせていただきました🎤
数多くの素晴らしいアーティストさんを前にとても緊張しましたが、会場全体が温かい空気でとても楽しく終えることができました☺️



そして!前回のブログでも触れたのですが、もう一度!!


日向坂46はBEST CHOREOGRAPHYを受賞しました🏆

とても嬉しいです💐
キュンの振付で受賞しました!
キュンキュンダンス〜〜

それに伴い、日向坂46は
ドレミソラシド
キツネ
キュン
の3曲を披露しました😁

めっちゃ楽しかったです!


有難いことに、出演されるアーティストさんのリハーサルを合間に拝見したのですがどのアーティストさんも好きになってしまいました🥺

生でパフォーマンスを見てしまったら好きにならざるを得ない状況でした笑


美穂がKing Gnuさんのことを好きと言っていたので、色々教えてもらいました☺️

まずはパフォーマンスされていた、白日と飛行艇をダウンロードしました!!

すっかり沼にはまってしまった🎤



とにかく楽しくて、あっという間に時間が過ぎて行きました😭本当にありがとうございました!!





衣装もこの日のために作って下さってとても可愛くてお気に入りなんです!!




あごのせすず

なぜか最近私のことを”のんたん”と呼んできます笑


前髪チェック中の河田さんを勝手に撮りました。

何か気付きましたか?

実は、、
デザインが年上チームと年下チームで違うんです👀!
襟の形とか、胸元のラインとか、ここには写っていませんが、袖のひらひらも違うんです!!




また着れたらいいなぁ、、!!

image1.jpeg





そして!
明日はイナズマロックFESです!!
楽しみましょうね😄




それではこの辺で!



#284

増やしたい





日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る