OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2019年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
~ナチュラル~




みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕




ピース!



先日は幕張メッセにてドレミソラシドの全国握手会がありました〜!

お足元の悪い中来てくださった皆さん、ありがとうございました🙇🏻‍♀️😭




ミニライブのセットリストで、一曲目がキツネだったのですが、振り返ったときにブワァ〜ってサイリウムが広がっていてすっごく綺麗で感動しました🥺

ステージから皆さんのことを初めて見るあの瞬間が本当に大好きです
あ〜スーパーアリーナが楽しみだなあ!!!




握手会は、今回も有難いことにソロレーンということでした!
列が途切れることなく皆さんが会いに来てくださって本当に嬉しかったです😭😭😭
はじめましての方や遠くから来てくださった方やいつも来てくださった方やもうたくさん!!!


握手会って本当に凄いなぁって思います!
こんなにも沢山の方とお話しする機会なんて滅多にというかそうそうないので…すごい経験だなって感じます!😳

沢山笑ったり真面目なお話もしたりわちゃわちゃもう楽しすぎました!おしゃべりが大好きです!

お話ししてくださりありがとうございます😆😆









しほさん♡




ひなこ!🐼ひーひー兄弟!😁






そしていただいたお花を載せたいと思います(^^)


ピンクのガーベラ!花束が可愛すぎます♡💐
ありがとう〜!!!





こちらこそ楽しい時間をありがとう〜!黄色のバラめずらしー!😳





ハートの形になってる!♡可愛い!色んなピンク
だー!!😆ありがとう!




5分間だ!因みにウーロンの変化で一番好きなのはボートのオールです!😂




ドレミソラシドみたい!♪ハートにリボンがついてるの可愛い♡😍ありがと!




わあ!素敵なお花!✨大人って感じがします!!これからも宜しくね!ありがとう(^^)



いつもいつもありがとうございます!**(ू•ω•ू❁)**




読んでいただきありがとうございました

#261
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る