OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2019年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
にゃにゃ(・ω・)
 
こんにちは!

日向坂46の加藤史帆です🐻
image2.jpeg
久しぶりに髪全体の色を変えました💇🏼‍♀️💇🏼‍♀️
色抜けてくるのが楽しみだな〜( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ
 
でも写真だとよくわからないかもですね、、、
とにかく赤みを消しました✨
ずっとピンクブラウン系で染めてもらっていたんですけど、しばらくはまたアッシュ系で行きたいと思います!
 
 
 
 
 
皆さんに嬉しいお知らせがあります!!
 
 
わたくし加藤史帆、10月9日に発売されるblt graph.の表紙をさせていただきます😭💖
 
 
ほんとにほんとにblt graph.さんの表紙をさせていただけるなんて嬉しくてたまりません!
表紙をさせていただく日が来るとは思っていませんでした(T-T)!
 
 
撮影ではいつもへにょへにょな私を大人っぽく撮っていただきました🤭✨
撮影地も凄くおしゃれで、綺麗なホテルも行きましたー!!
 
スタッフさん、カメラマンさん、ヘアメイクさん、皆さんが優しくて楽しくあっという間に撮影が終わってしまいました🐻
 
 
加藤が表紙に初登場させていただくblt graph.は予約がすでにスタートしています!
 
皆さん是非、チェック宜しくお願いします🙇🏻‍♂️
 
 
 
詳しくはこちらから☝🏻
 
 
image1.jpeg
パーンチ!
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
としちゃん
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る