OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2019年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
イナズマロックFES
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です🙂
 
image1.jpeg
 
image2.jpeg
 
image3.jpeg
 
image4.jpeg
 
だんだんと笑みがこぼれていくシリーズ笑
 
背景は琵琶湖やで〜〜
 
 
今日はイナズマロックFESに出演させていただきました!!
トップバッターという大役を頂きとても光栄でした☺️
雨も止んでくれて、パフォーマンスに臨むことができました!おひさまのちから☀️ですかね!笑
 
初めは寒かったのですが、ライブが終わったときには汗だくになるくらい暑くなりました!!
涼しい気候でライブするのも気持ちよかったです😌
 
日向坂のことを知らないお客さんも曲が進むにつれて一緒になって盛り上がって下さっていくのが目に見えてすごく嬉しかったです😭おひさまの皆さんもありがとうございました!!タオルやサイリウムが見えて嬉しかったです🙌🏻
 
実は1人でも日向坂のことを好きにさせたら勝ち!っていう目標を勝手に自分で立ててパフォーマンスに臨んでたんです笑
 
終わった後、スタッフさんに楽しそうだったねって言われたので相当楽しんでたのかもしれません笑
 
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
たくさんのフェスに出演させていただけることの幸せを噛み締めて、残りのライブも楽しめたらな!と思います😁
 
 
 
さいたまスーパーアリーナに向けても頑張ります💪🏻
 
 
image1.jpeg
 
 
明日Aichi Sky Expoにてドレミソラシド ラストの全国握手会があります!!
今回もソロレーンで握手させていただくことになりました。
9レーンです☺️
 
まだ会ったことのない方でも、私が推しメンじゃない方でも、もちろん私が推しメンの方でも、どなたでもお待ちしております🥰
 
楽しむことを大切に!
 
 
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 
 
 
#285
艶ご飯
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る