OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2019年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
IDOL_AND_READさん
こんにちは!

日向坂46 松田好花です☺️








本日IDOL AND READさん発売日です!

なんと、表紙を務めさせていただきました😭!
初のソロ表紙なのですが、まさかこんなにも早く夢が叶うとは思ってもみなかったのでとても驚きました😳

でも、すごく嬉しいです。ありがとうございます!!


なんと!2万字インタビューをしていただきました!!
私の生い立ちからこれまでをじっくりお話したのでかなり読み応えのあるものになっていると思います👀


たくさんの感想待ってますね🤣




オフショットを載せておきます🙌🏻








衣装素敵ですよね💐
めっちゃ楽しかったな〜〜!






松田推しの方は必ず、おひさまの方も必ず、私推しじゃない方も必ずチェックしてくださいね〜☀️☀️




さいたまスーパーアリーナのライブまであと2日!

頑張るぞーーーーー!



それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و



#287
艶なのよ

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る