OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2019年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
~桃~





みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕



ツインテール➀





ツインテール➁





うーむ。。実はどちらも違う写真なのです!





それでは!突然ですが、
間違い探しゲームをします!(➀と➁の写真です!)



違うところは二箇所あります!✌️




ヒントは半分から上です!!!




正解は…




・視点が違う!(一枚目が下で二枚目が上)

・眉毛の位置が違う(位置というか写真の淵の幅ですかね!😳)



いやあ〜、みなさん分かりましたか〜!?!?
いや!細かすぎて伝わらないよ〜!!!という感じですよね!笑


二枚写真を載せようと思った時に、あ!間違い探しゲームにしよう!💡と思いついたので書いてみました😋


またいつかやろうかな〜!と思います!✌️







はい、先日はMTV VMAJ 2019 -The Live-のMCを日向坂46が務めさせていただきました!

鮎貝健さんと一緒にMCをやらせていただいたのですが、色んなアーティストの方とお話をしたり司会を務めることは本当に滅多にできないことといいますか…
とにかく素晴らしい経験をさせていただけたと思います!感謝感謝です✨


みなさんに質問をしたり進行をしたりと、初めての経験だったのですがとーっても楽しくて!
緊張もしましたが大好きだなぁと感じました!


至らない点ばかりでしたが鮎貝さんが支えてくださって本当に有り難かったです!ありがとうございました🙇🏻‍♀️




また、私たち日向坂46はキュンのミュージックビデオが最優秀振付賞に選ばれました!

デビューシングルの楽曲が選ばれて本当に嬉しいです!振り付け師のCRE8BOYさんが可愛らしくてキャッチーな振り付けをつけて下さりました!ありがとうございます!



最近のキュンのお気に入りポイントは、

きっと言ってみたってピンとこないさ
僕が勝手にキュンとしただけ

の振り付けの時とその表情です!!!

是非ライブの時に注目してみていただきたいな〜なんて思ったり!😆😉😙



本当にデビューシングルがキュンで良かったな
と何度も何度も思いました☺️

これからもずーっとずーっと大好きな楽曲です!!!


ベスト賞に選ばれて光栄です!
ありがとうございました!






不思議なポーズ!


この衣装、とっても大好きです!お花柄で日向坂46カラーの空色の生地でサラサラで大人っぽくてスカートの淵が白い生地でくるりと回るとブワァってスカートが広がって大人っぽくてとにかく大好き!!!!!






最後に埼玉3人組でお別れ!笑
たまたまみんな似たようなグレーシャツを着ていました!笑




読んでいただきありがとうございました

#265
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る