OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2019年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
隣の席の美穂の身体が揺れていると思ったら、案の定ユニゾンエアーをやってました笑
こんばんは!

日向坂46 松田好花です☺️



今日は京都でドレミソラシドの個別握手会がありました☀️地元地元〜〜

お越し下さった皆さんありがとうございました!!
9月も終わろうとしていますが、まだまだ暑かったですね💦お暑い中並んで下さってありがとうございました🙌🏻






着た服装を紹介します🎈

1.2部

秋ですね🍂
少し大人コーデをしてみました!
落ち着いた色合い🍂🍂
1部はハーフアップ団子🍡
ネコちゃんの飾りがポイントです🐈

image3.jpeg

2部はハーフアップをしてもらいました〜!
セルフ顎乗せ写真笑





3.4部
image1.jpeg
少しレトロな雰囲気で!
黄色の大きい襟がポイントです👀!
靴と靴下は着回ししました〜〜〜
ふふふ

image3.jpeg
3部はおさげをして、お洋服に合わせて黄色のゴムで結んでもらいました!

image1.jpeg
4部は流し前髪でおでこのか!!




特に3.4部に着たワンピースが好評だったなぁ、、!
私もお気に入りです☀️

ネットで見かけてパッと直感で買いました笑



今回も沢山の方とお話しできて楽しかったな〜〜
いつもありがとうございます😊








お花はまた次のブログで載せますね!!

待っててな〜〜💐






それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و


#291
憎いねぇ!


 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る