OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
  2019年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
昔食べれなかったものが、今食べれる。昔食べれてたものが、今食べられない。なんですかね、この現象は。私の味覚はどうなってるんでしょうか。味覚が大人になった?子供になった?

こんにちは


小坂菜緒です



お久しぶりです

少し前のになりますが、握手会やイベントのお話です☺️



914日に「ドレミソラシド」の個別握手会が名古屋で、916日に全国握手会が幕張でありました!


まずは、個別握手会から( ¨̮ )


2345部の参加でした~


IMG_6656.jpeg

またブラウン着ちゃったよ~


でも、期待して待っててくださった方々もたくさんいらしたので、まぁ良しとしよう!笑笑 


いただいたお花たち

IMG_6779.jpeg

なんか、すごく優しい色ばかりで癒されますね

素敵なお花をありがとうございます


IMG_6780.jpeg

4部終わりだったなのちゃんが待っててくれたので、一緒にいただいたお花を添えて。。


ありがとうございました(*ˊˋ*)



そして、全国握手会!


夜遅くまで、ありがとうございました!


ミニライブも盛り上がり最高でした~☺️☺️


いただいたお花たち

IMG_6778.jpeg

バルーンが多くて、めっちゃファンタジックな花畑みたいになってました☺️

紫やピンクや空色や、、、好きな色がたくさんあって最高です!


ありがとうございます(*ˊˋ*)



2日間とっても濃い日になりました♪


楽しかったです!

またお待ちしておりますので、良かったら私のレーンにも遊びに来てくださいね♪



そして、間の15日には「コヤブソニック」に出演してきました!!!!


小籔さんと共演して、コヤブソニックの出演が決定して、本当に本当に凄く嬉しかったです!

こんなご縁は、もうないだろう!と思っています(><)(><)


ライブも最高の盛り上がりで、小籔さんとのトークもめっちゃ面白くて、楽しくて帰りたくなかったです( ¨̮ )


また、出演させていただけるように頑張ります!!


ありがとうございました!



-------------


921

「イナズマロックフェス」に出演させていただきました!


初めてだったんですけど、本当に本当に楽しくて、すごくテンションが上がりました( ¨̮ )


IMG_6984.jpeg

この衣装で、フェスに出るのは初めてだったんですけど、やっぱり大好きな衣装だなーって痛感しました。笑


また、イナズマロックフェスに出演させていただけるように、頑張りたいと思います!


本当にありがとうございました!!


----------------


918

" Video Music Award Japan " 通称「MTV VMAJ 2019」のMCを日向坂46で務めさせ頂きました!


IMG_6818.jpeg


当日もずーっと緊張してて、読み間違えがないように何回も練習したり、出演させるアーティストの皆様の情報をリサーチしたりなど、準備はしてたのですが、ちゃんと出来てましたかね。。。


始まってすぐは本当にガチガチだったんですけど、後半になるにつれ、すごく楽しくなってきて、終わってしまうのが悲しくなりました。


そして、今回「BEST VIDEO OF THE YEAR」を受賞された King Gnu さんにトロフィーをお渡しする役目を務めさせ頂きました。


こんな経験、この先絶対にない!と思って、おめでとうございますの気持ちを盛大に込めてお渡しさせて頂きました( ¨̮ )


本当におめでとうございます!


初めての経験で、力足りない部分もあったかと思いますが、とてもいい経験になりました!


またいつか、挑戦する事ができるように、頑張りたいと思います。


本当にありがとうございました!


そして、受賞された皆様、おめでとうございます!


-------------



さてさて、また書きますかね。( ¨̮ )




読んでいただきありがとうございます




小坂菜緒^._.^


#130



130だって。130だよ。130なんだ。



最近、日の入りが早くなってきたなって感じます。実際に早くなってるんですけど、、、


なんかすごく秋を感じますよね~

日差しが暑くても、風は涼しい。みたいな

私は冬が好きなので、この季節からは気持ちがワクワクして止まらないんです

何故か、外に出たくなっちゃったり。って言いつつもあんまり出ないんですけど。笑


この先の過ごし方を色々考えなきゃね。

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

小坂 菜緒 からのメッセージを受け取る