OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2019年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近買ったメイク道具💄
こんばんは!

日向坂46 松田好花です🎈

10月になりましたね〜〜早いなぁ



最近メイク道具を買ったので、らしくないですが紹介しまーす🙌🏻
女の子に載せてーって言ってもらえるようになってきてとても嬉しいでございます、、、!


参考になれば嬉しいな💄



まずはアイシャドウ!






Fujiko Shake Shadow
品番は07 THE ピンクです!

写真ではピンボケしちゃってるのですが、
シャカシャカ振って使うアイシャドウなんです!!
画期的で面白そうなので買ってみました🥰
発色も良くて可愛いです🙌🏻

振る前はこんな感じ!
ピンク好きなのでお気に入りです😳

次はリップ!




ロートリップカラー COPのcoral pinkです!
ティントとかをつけると少し唇が荒れちゃうのですが、このロートリップカラーは発色もいいし、潤いもあるし、めちゃめちゃ愛用してます💄

沢山つけても荒れない!しかもプチプラなのでおすすめです🎶







よし!

参考になれば嬉しいな〜〜





それではこの辺で!



じゃあね( ᐛ )٩و


#293
肉味噌
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る