OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2019年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
さいたまスーパーアリーナ🌈
 
 
 
こんにちは
 
 
 
高本彩花です
 
 
 
 
9月26日、さいたまスーパーアリーナ
3rdシングル発売記念ワンマンライブ
会場に足を運んでくださった皆さん
ライブビューイングで見てくださっていた皆さん
本当にありがとうございました!!
 
 
 
ワンマンライブというのは3月ぶりで
私も、きっと皆さんも待ちに待ったライブだったと思います
 
さいたまスーパーアリーナという憧れのステージに立たせてくださりありがとうございました
 
 
このライブ、今までで一番リハーサル期間が短いライブでした。
不安もたくさんある中のライブでした。
 
 
いざ本番を迎えてみたら皆さんと過ごす時間が本当に楽しかったです
 
不安も忘れちゃうくらい楽しかったです!
 
ドレミソラシドが始まって、ステージから見た一面空色のサイリウムが本当に綺麗で感動しました
 
1期生が突然お願いしたmy godを一緒に歌って欲しかったところも大きな声が聞こえてきて
パフォーマンス中に嬉しくて思わず笑ってしまったりしました
 
 
皆さんの盛り上がりが本当に凄くて
私たちの力になりました
 
 
joyful loveが始まって
瞬きをしたら景色が虹に変わっていました🌈
 
本当に本当に綺麗でした
 
あの景色は忘れられないです
 
おひさまの皆さん本当に凄いです
 
 
今回のライブは、改めて皆さんの存在の大きさを知りました
 
皆さんがいてくれるから私たちはステージに立つことが出来ます
 
最高の時間を皆さんと過ごして本当に幸せです
 
皆さんも幸せな気持ちになっていただけてたら幸いです🥺
 
 
 
9月26日、さいたまスーパーアリーナに来てくださった皆さん
全国各地の映画館で見てくださった皆さん
 
そして、私たちを常に支えてくださるスタッフさん、そして関係者の皆さん 
 
本当に本当にありがとうございました!!
 
 
image1.jpeg
 
ライブはポニテでした🍒
 
 
 
image2.jpeg
 
 
ライブ終わりのきょんあや
 
 
image3.jpeg
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 

高本彩花


635
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る