OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2019年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
3rdシングル本日発売です!(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻








本日10月2日は、日向坂46 3rdシングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」の発売日です☀️☀️


皆さんはもうゲットしてくださいましたか??




3rdシングルの表題曲「こんなに好きになっちゃっていいの?」は今までの日向坂46とは違う魅力を発見できる楽曲です!


好きな歌詞のフレーズとか考えてみたんですけど、全部の歌詞が素敵で全部好きでした!
盲目な恋って感じで、一言一言がズシって来ますね!
特に2番サビ終わりの、「もう他には何も欲しくはない あなただけいればいい」って究極だなーって思います🤔💭


振り付けも今回は今までのキャッチーなものではなくて、大人っぽい感じ!

ラストサビの振り付けがとしちゃんは特に好きです!日向坂で会いましょうをご覧くださった方や、3rdシングル発売記念ワンマンライブにお越しくださった方ならご存知だと思いますが、もう感情大爆発っていう感じのダイナミックなダンスで、踊っていて感情が入りやすくて楽しいです!




この楽曲がたくさんの方に届きますように!!

本日発売の日向坂46 3rdシングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」宜しくお願いします!




最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る