OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2019年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
心臓を捧げよ(・ω・)

こんにちは!

日向坂46の加藤史帆です🐻



9月28日に行われたGirls Award 2019 AUTUMN/WINTERに出演させていただきました!

まずゲストモデルとして、R4GさんのSHOWに出演させていただきました✨
今回R4Gさんは進撃の巨人とコラボされていて、私進撃の巨人ほんとに大好きなので凄く嬉しかったです😆💖



トップでなめらかに心臓を捧げてみました🐻



いぇい!🎅🏻



ランウェイ中、かとしー!とかとしちゃんー!って呼んでくださっているの聞こえました!

団扇やスケッチブックも見えました!ありがとうございました🙇🏻‍♂️💕めためたに嬉しかったです!







そして日向坂46としてライブパフォーマンスもさせていただきました!



この日はわたしのシンメ、齊藤京子がお休みだったのできょんぴーがいつもハーフツインをしてもらってるヘアメイクさんに同じやり方で同じ位置で、同じ髪の巻き方をしてもらって、きょんぴーを頭に宿しました!!!!!!

きょうこ頑張れーーー😭🌟🌟



この音符の衣装で「こんなに好きになっちゃっていいの?」を披露するのはなかなか新鮮でしたが、たくさんの声援をいただけで嬉しかったです!

1人でも多くの方にこの楽曲を聴いていただいて、少しでも日向坂46に興味を持っていただけたら嬉しいなぁって思います。





やまちゃんに会えたー!!!!かとぴっぴうれぴっぴ!

やまやまやまやま


うめこにも会えた!💕
ぼーちゃんには会えなかった😭😭うえええん


最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る