OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2019年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
TGC北九州✈️💨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🍣
 
 
 
image1.jpeg
 
 
今日はTGC北九州でした〜!!
 
去年と今年と、2回目の北九州でしたが、空港降りた瞬間空気が綺麗でスッキリしてて幸せ( ´艸`)
 
 
そして食べ物も美味しくて…!
 
 
 
TGC北九州のテーマはブルーを基調とした「水」がイメージらしく、会場の皆さんがブルーのサイリウムを持っていたので心做しかホームのような感覚でライブができました。🌎🌍🌏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして日向坂46公式Twitterにて「ひなたの告白」という企画をやっています(๑♡ᴗ♡๑)
 
2日に発売した、こんなに好きになっちゃっていいの?にかけてみんなが告白しています(♡ω♡)
 
私の告白は今日更新されました、恥ずかしいけど、あまりやらない胸キュンをしたので見てください笑😃
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして!
10月7日の「レコメン!」さんにゲストとして好花鈴花でお邪魔します💮( '-' 💮️️ )ハナチャン
 
レコメン!さんは2回目の出演となるので、テンションに任せて楽しんでいきたいと思います。
 
私はひとつひとつに突っかかりたくなっちゃうタイプなのでなかなか話が進まないとよく言われるのですが、
 
線路から外れそうになったら好花が戻してくれるので大丈夫だと思います…🤔💭
 
 
 
 
 
 
是非聴いてね〜!!
 
image1.jpeg
ゴリドー🍩
 
たまに握手会でわくわくドーナッツとかゴリゴリピーナッツとか間違えられちゃう!笑
 
 


明日は大阪城ホールにてMBS音祭です!

こちらもまた一年ぶりくらいの大阪城ホールです。おおさかこさか〜


 
それじゃ!パリピース✌︎( ˙-˙ )✌︎
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る