OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2019年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
好きだバカ
 
 
 
こんにちは
 
 
 
高本彩花です
 
 
 
 
10月2日に3rdシングル、こんなに好きになっちゃっていいの?が発売になりました✨
 
新たな日向坂46を見せることができる今までにない楽曲になっていると思います!
 
 
 
皆さんもうCDはゲットしていますか??
 
今回もSHIBUYA TSUTAYAさんに
ステキなパネルを設置して頂いています🥰
 
 
image1.jpeg
 
 
河田さんと写真のマネして撮ってみました
是非皆さんもやってみてね🥺
 
 
今回、新星堂さん、タワーレコードさん、wonder gooさん、HMVさんで
発売を記念したコラボキャンペーンを行っています!
私とこのちゃんとひなのの3人でポスターやフリーペーパーなどの撮影をしました!
 
CDショップで是非手に入れてくださいね🥰
 
 
 
3rdシングルの活動もとっても楽しみです!!
 
3rdシングルの私たちもよろしくお願いします🥺
 
 
 
 
 
 
 
少し遅くなりましたが、9月28日
girl's awardにランウェイとライブパフォーマンスをさせて頂きました🎈
 
ランウェイ、ブランドはR4Gさんで
進撃の巨人のステージでした😆
 
 
私、進撃の巨人が漫画の中で一番大好きなんです 🥺
 
としちゃんも進撃の巨人が大好きで
大好きな2人でこのステージに出演できたのが本当に本当に嬉しかったです!!
 
最初のアニメの映像でとんでもなくテンションが上がりました
 
とーーっても幸せでした☺️
 
 
 
 
image1.jpeg
 
 
image2.jpeg
 
 
心臓を捧げよ
 
 
 
セットアップの衣装もすごく可愛くてお気に入りでした☺️
 
 
 
そして、ライブパフォーマンスもさせて頂きました✨
 
ファッションイベントに全員で出られるのが本当にうれしくて、そして心強くて、楽しかったです😌
 
たくさん盛り上がってくださってサイリウムも空色にしてくださってありがとうございました
 
 
 
 
 
image3.jpeg
 
image4.jpeg
 
ポニーテール姉妹だったよ〜〜🐴
 
 
 
 
 
ひなたの告白は見てくれましたか??
 
みんなの告白を見て私もキュンキュンしちゃいました🍦
 
 
まだ見てない方は是非見てみてくださいね🍒
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに好きなのになんで気づいてくれないの??
 
 
 
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
636
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る