OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2019年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ミルクティー色に染まる

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_1224.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🎠


以前行われた東京と名古屋での全国握手会のお花をご紹介させて頂きます!

遅れてしまって申し訳ありません😖


IMG_1218.jpeg

白いかごの大好きな色のお花!

ショートケーキみたいなお花🍰

大人っぽいボルドーと紫のお花!

黄色とオレンジが華やかな花束!


IMG_1222.jpeg

青と紫のお花〜!夢叶えるね〜!


IMG_1220.jpeg

かわいい薄ピンクの上品なお花!

夏っぽい向日葵のお花!

大好きなシェリーメイちゃんのお花!

オレンジの南国感があるお花!


IMG_1221.jpeg

音符のバルーンが可愛いお花!

白鳥が可愛いパステルカラーのお花!

黄色がぎゅーっと詰まったお花🌼

すごい!お寿司のお花です!初めて🍣


いつも沢山ありがとうございます。

皆さん考えて下さっているのがとても伝わってきて嬉しい〜!


ドレミソラシドの全国握手会はこちらで最後でした。もうドレミ衣装も着ることが少なくなると思うと季節が変わったのを実感しますね。夏はずっとこの衣装着てたからなぁ〜。また着る機会があるといいなぁ。


そして10/19には3rdシングルの全国握手会が幕張メッセにて開催されます!もうすぐ!

是非お待ちしております🍂


IMG_1311.jpeg

すごく夏っぽい格好してるなぁ

あと飲み物いつでも持ってる。笑

水分補給は大事ですよ。


それでは!

see you later.*˚#208

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る