OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2019年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
MBS_音祭
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です🌼
 
image1.jpeg
 
今日は大阪城ホールにてMBS 音祭に出演させていただきました!!ありがとうございました😊
 
写真で着ている新衣装でパフォーマンスをしたのでとても新鮮な感じでした👀✨
秋らしくて可愛いですよね🍁
 
今回は
 
ドレミソラシド
キツネ
こんなに好きになっちゃっていいの?
キュン
NO WAR in the future
 
の5曲を披露しました!!
 
 
 
そしてそして、、、!
 
共演させていただいたゴールデンボンバーさんの喜矢武さんがキュンのMV衣装を着てキュンキュンダンスをステージで踊ってくださったんです!!
すごくびっくりしました👀
嬉しかったな〜〜〜
 
写真も一緒に撮ってくださいました🙌🏻
 
image2.jpeg
 
 
ありがたや〜
 
 
 
image3.jpeg
陽菜
 
image4.jpeg
KAWADA
 
image5.jpeg
立ちながらユニゾンエアーをプレイするとどうやら上手くいくらしい。
Bluetoothのイヤホンでプレイするとタップ音が聞こえへんから困ってたら、コードのイヤホンを貸してくれた陽菜ちゃんです。ありがとう!!
 
 
 
 
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
 
 
 
お知らせですー!!!
 
明日!レコメン!さんに初めて出させていただきます🎈
ずっと出たかったので嬉しいです!!
 
富田鈴花とのはなちゃんずコンビでお邪魔します🌼
 
文化放送にて、22時からです🙌🏻
ぜひ聴いてくださいね〜〜
 
 
 
 
あ、もし明日時間に余裕があったらちょっとだねShowroomするかもしれないです!でも期待しないでください!笑
 
出来たらいいなという願いを込めて書いておきました笑
 
 
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 
 
#295
複合体
 
 
 
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る